airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

水卜アナが激ヤセ時期と〜

ある記事では、中村さんが『30回』も告白するから、水卜アナは激ヤセした時期があるとか? 激ヤセというと、2022年の8月にコロナに感染してしまい激ヤセ、しかしその前から痩せていた・・と。 ただ、コロナ感染前はダイエットしていたとも言われています。 …

納得できない、加藤浩次さんの交際期間2年説

2年前と言えば、コロナ対策をまだきっちりしていたころですね。 3月の末に緊急事態宣言が解除したばかり、しかしまた感染者の数が増えてきている状況だったようです。 www.nippon.com こんな状況のなか、『珈琲いかがでしょう』の撮影にも入っていたはずで…

『ハケンアニメ!』いつの間にか3番手

王子千晴役 中村倫也さん 原作では主流になっていたはずが、その出番は大きく削られていました。 その少ない場面では王子監督を遺憾なく発揮していました。 しかし、王子監督の場面が削られたことで、 瞳監督のチームの話が多くを占めることになる訳です。 …

安倍晴明が、降りてきた?

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』のツイッターにアップされた画像ですが、安倍晴明を拡大してみると、目が明らかにおかしいのです。 中村倫也さんの安倍晴明に、本当の安倍晴明が降りてきたのでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・『#狐晴明九尾狩』作品…

『ハケンアニメ!』ライブトークイベントを見て

6/2 ・21:00~『ハケンアニメ!』ライブトークイベントを配信してくださいました。ものすごく楽しみにしていて、ライブで配信を観たのですが、一時間半以上もやってくれて本当に有り難いですね。『ハケンアニメ!』は大好きな映画で、7回も観ていますのでう…

『ハケンアニメ!』の興行収入が伸び悩みなのは何故

辻村深月さんの原作はとてもおもしろく読ませて頂きました。 『ハケンアニメ!』 『レジェンドアニメ!』どちらも一気に読んでしまいました。そして映画『ハケンアニメ!』あれ?瞳監督が主役なの???王子監督じゃないんだ。 やっぱりそれはショックでした…

明日は休演日

今晩は、まったりと、二人で過ごしているのでしょう。ハードな舞台の合間一時の、ラブな時間ですね。 明日の休みもまったりと〜 幸せな時間を過ごしてください。

「観客の気持ちを無視した発言」

『狐晴明九尾狩』 鬼の2回公演、本当にハードだと思います。皆さん汗だくで〜肩で息して〜本当に大変だと思います。 でも!2回目を観劇する観客は、? 『またやるのかあれを』 と聞いたら〜 チケットだって、高額です。交通費もかかるかも知れません。 やっ…

中村倫也company〜「なるほど、と頷けた。」

〜接点なきサポーター 〜前回の続き、向井理さんの件。 制作発表記者会見の席で、一度成らず「生意気でしたよ」発言の理由が〜ここにもありました。最近、解禁になった映画「ウエディン・グハイ」 ・・・智也さんは、「今年!他の仕事でちょっとご一緒・・」…

向井理さん!闘志むき出しですか。

2021年7月17日「狐清明九尾狩」制作発表記者会見での向井理さんの発言が、どうにも心にこびり付いています。「小生意気なガキ」発言です。ニュースでは仲良し発言として、流されています・・・が、本当にそうでしょうか。 中村倫也さんに対して相当な闘志を…

お二人は上手く行っているようです。

結婚についての考えを問われると「30歳前後でけっこう周りもバタバタと結婚していくんですよ」と漏らし「おや?ってなりますよね」と心境を告白。結婚願望に関しては「ありますよ。普通に」と答えた。続けて、結婚への不安に対しても「ありますよ。だって現…

[よべこ]ブログさんの投稿記事です。 2005〜2009https://ameblo.jp/alxd0622/entry-12564767402.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__alxd0622&utm_campaign=gamp_paginationList2010〜2014https://ameblo.jp/alxd0622/entry-1256…

長塚圭史「困ったときに、ほめてくれる人」森山未來と石橋静河に語る妻・常盤貴子の存在 6月13日(日)放送『ボクらの時代』フジテレビュー!!編集部2021年6月13日 毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくフジテレ…

記録として取っておきたい記事

ダ・ヴィンチニュース以下は記事引用しました。 読みたい本がここにあるメニュー 連載 新着記事 人気記事 特集 アニメ トップ インタビュー・対談 中村倫也「僕の中ではたぶん『利他』が利己なんです」【ロングインタビュー】 中村倫也「僕の中ではたぶん『…

以下記事引用です。 これは、最終回を迎える!記録です。中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』壮絶な過去の回収にゾクッ、何層も重なる味わい 5/23(日) 18:00ドワンゴジェイピー中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』壮絶な過去の回収にゾクッ、何層も重なる味…

やはりそうでした。具体的に動き出したと感じてから〜昨日、ビックニュースでした。 劇団☆新感線2019年位から進められていたのですね。 おそらく、時期が伸びたこともあって、スケジュールの空きが出ていたのでしょうか。 どうか、秋に無事に舞台が出来ます…

この記事が、嬉しすぎます。

記事引用しています。 FRIDAY DIGITAL ドラマが動かす現実!『珈琲いかがでしょう』でコーヒー購入者続出 テレビ東京の新たな挑戦に大注目!2021年5月17日テレビ東京の深夜ドラマ『珈琲いかがでしょう』に主演する中村倫也テレビ東京が新たなドラマ枠の第1弾…

やっと次の仕事が本格的に始動したようですね。ここしばらく、午後〜とか夜とかの仕事でした。取材やグラビア、番宣など 良かったです。朝からお仕事ですね。

CLASSY.特別インタビュー 後編

インタビューで、凹まなくなった話をしていますけど〜。最近、良くメンタルが・・・落ちているようです。 仕事が、予定通りにならない事もあるのでしょうね。とにかく、敏感ですし、良く気が付きますし、神経質な部分もありますし、でも・・・そんな風に周り…

最近の、スケジュールがかなり狂っている感覚ですね。コロナで、中止か延期になっているものがあるのでしょう。比較的、自宅にいることが多くなっているようです。

ゴールインしてほしい

彼は、プロポーズした?今年中に結婚する? 来年?何方にしても、幸せになることは良いことだと思う。 彼女のインスタには、彼の画像が多いのにびっくりした。数日?もっと? 取材と、生番組の出演だけ、。この数年で、珍しい。 (自粛中意外) ちょっと心配…

ファンになるということ

人間とはおかしなものである。目的が、あると無いとではあったほうが意欲的に行動が出来る。 好きなものがあると無いとではあったほうが楽しいはずである。 ところが、度が過ぎると状況は逆転してしまう。 さて、 ファンであること それも例外ではなく度が過…

また始まっているような気がする。2007年〜妨害そして。昨年辺りからまた、始まりだしたのではないか? 妨害今回の場合は、上乗せでぶつけて来る感じである。中村倫也さんが話題になると、それにぶつけて。話題を持っていこうとする。今回は月曜日のドラマが…

2センチは???

身長が2センチ伸びたのは、中村倫也さんのO脚が良くなってきたからだろう。 遠隔でヒーリングが役にたっていたのなら嬉しいことだ。

真剣交際

現在中村倫也さんは、真剣に交際している方がいるのだろう。故に今は、共演の女の子たちにもモテたいとか考えず接することが出来ているのかもしれない。順調に行けば、今年の秋位に結婚するかもしれない。マンションの更新は来年??だとすれば来春に移転す…

心のさけびに、警告文

予約開始同時に、トプコに予約していたひとたち、その他のサイトでいち早く予約していた人たち、皆無視されましたか。なんのためのファンクラブなのでしょう。 前日にどうしてこんなことが起こるのでしょうか。皆さん、倫也さんに、負担を掛けまいと、ものす…

3/14に入れ代わったの意味が判明

私がなぜ入れ代わったト感じたのか???その訳が、今日の朝のニョースで明らかになった。 佐藤健さん、神木隆之介さん、ワンオクが事務所を出て新しい事務所を作ったようです。 だから、アミューズが離した・・と感じたのですね。暖簾分けなるほど〜自由に…

中村倫也さんは、定期的に、メンタルが落ちるときが あります。今日、それを感じました。遠隔ヒーリングしましたが、心が泣いているようでした。それと眠気がありました。ヒーリングして整えました。 あまり根を詰めないように祈るばかりです。 前回のときは…

入れ代わった

最近、渡邉圭佑の露出が目立つようになってきている。 ポスト佐藤健のポジションは、今や渡邉圭佑へと 移行されたようだ。

下にみている?バカにされてる?

最近、ユーチューブでポーンと出てきた動画なのですが、 まず 倫也さんをまともに見ません。 この動画ら、「半分青い」のときのオフショット。的なものだと思います。 倫也さんが「夏らしいことした?」と佐藤さんに質問 「夏じゃないけど、(半分青いのメン…