airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

記事

動画検索検索
メニュー


中村倫也が爆上がり!サンド富澤「薬ですか?」発言にザワザワ
2020.10.14 06:50 公開
(2/2ページ) 1ページ目から読む

■夢は「中村動物王国」
 そんな中村の趣味に、「珍しい魚を愛でてる中村倫也が、なんか想像通りで好き」「自分もポリプテルス飼ってるから、なんか親近感が沸いた」「動物見る倫也くんの目が優しいぃートロける」「一人で水族館行くのって意外と楽しいよね」「休日に中村倫也と水族館デートしたい!」「私で良ければ一緒に行くのに!」と、視聴者も大喜びだった。


 中村は以前、菅田将暉(27)の代役でパーソナリティを務めた『中村倫也オールナイトニッポン』(ニッポン放送)でも並々ならぬ動物愛トークを繰り広げ、「ムツゴロウさんを目指している」「中村動物王国をいつか作りたい」と意気込みを語ったこともある。

 また深海魚好きが高じて、深海魚で有名な沼津港に深海魚のお寿司を食べにいったこともあると明かしていた。今は映画やドラマに引っ張りだこの中村だが、いつか「中村動物王国」を作っちゃう!?

あわせて読む:
中村倫也福山雅治、女子が選ぶ「イケボ」芸能人トップは?
菅田将暉が3位に!「7月イケメン総選挙」気になる結果は!?

中村倫也ファン安堵!?黒木華の“熱愛浮上”で「そっちか…」
中村倫也香川照之も認める“昆虫マニア”ぶり『昆虫すごいぜ!』共演希望の声多数


「(2ページ目) 中村倫也が爆上がり!サンド富澤「薬ですか?」発言にザワザワ | 日刊大衆」記事の1ページへ
1
2



ツイート

シェア
line
LINEで送る
関連キーワード
中村倫也
バナナマン
サンドウィッチマン
富澤たけし
日村勇紀
バナナサンド
趣味
こちらの記事もおすすめ
中村倫也「小声の役者が嫌い」発言で、ネット民が“犯人探し”!?
「太ってる人は朝するべき」医師の夫が教えてくれた更年期がするべき2秒習慣でガリガリ
PR(株式会社ハハハラボ)
「タバコ辞めたわ!マジうまい」ニコチン0匂い0の神タバコが1日99円
PR(株式会社HAL)
中村倫也香川照之も認める“昆虫マニア”ぶり『昆虫すごいぜ!』共演希望の声多数
中村倫也『美食探偵』逆境で見せた「主演の不屈Tシャツ力」!