airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

マネつぶ

メルマガ
会員証
TOPCOAT ONLINE SHOP
中村倫也のマネつぶ
2020.10.21.23.21

『この恋あたためますか』 
初回放送観ていただけましたでしょうか?

今日の朝、“夜中にスイーツ食べちゃいました!”と、
数名の我が社スタッフから言われました^^;
たしかにその気持ちわかります。。。

去年出演させていただいた『凪のお暇』の放送が終わって
しばらくしてから、中井プロデューサーから、
“ストレートなラブストーリーをやりたい”
と言われ、打ち合わせを重ねていました。

とても丁寧なプロデューサーさんで、
初回台本だけは、自分で直接事務所に届けたいと、
宅急便でもバイク便でもなく、自ら、
各事務所に初回の台本を渡しに行ってました。

中村倫也の周りには、自然と熱い人が集まります。

初回放送の感想を誰よりも欲しがっていると思います。
今後このドラマが、よりよい作品になっていくためにも、
皆さんの率直な感想が、
プロデューサーさんにも届く事を願っています。m(_ _)m


このドラマの撮影は、
樹木と浅羽の出会いのシーンからスタートしました。
雨が降ったり止んだりの日で、待ち時間も多かったのですが、
初日はやはりまだ、現場全体に不思議な緊張感が。。。
1人でいる時間が多かった中村さんの激写に成功しました↓↓↓