airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

誰も見てないので正直に書きます。

これはもはや、
大げさに言えば陰謀が隠されています。

それは棒芸能事務所も絡んでいます。
記事の操作をしているようです。

それはここ一ヶ月の間に、

かなり加速しています。

中村倫也」おろし

もあります。
そんなことで、潰れるような

中村倫也」さんでは無いのはわかっています。

沢山のファンがついています。

それを力にして

頑張ってください。

私も陰ながら守ります。


おそらく、

〇〇な芸能事務所なので、

色んなところに

圧力がかかっているかも

知れません。

明らかにおかしい事が、

ここ一ヶ月加速しています。

こんなことを書くのは

誹謗中傷にならないように



事務所の名前は、言いません。

その事務所で

にわかに、

ある芸能人を広告塔に

色々動いています。