airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)


ギャラリーリンク『週刊フジテレビ批評』に出演する(左から)吉田潮氏、梅田恵子氏、渡辺和洋フジテレビアナウンサー、新美有加フジテレビアナウンサー、木村隆志
『この恋あたためますか』には、厳しい意見が続出
同じラブストーリーということで、『この恋あたためますか』(TBS)も話題に。

木村:今年の冬にヒットした『恋つづ』(『恋はつづくよどこまでも』TBS)の焼き直し版という感じですね(笑)。格差恋愛、若手女優と30代イケメン俳優という組み合わせなど、すごく似ている。コンビニチェーンに舞台を移したことでスケールアップして大きな世界になったことで、いろんな歪みが。ヒロインが若すぎるとか、ふたりの距離感が遠すぎて恋愛が始まらないはずなのに、始まっているとか。ちょっと入っていきづらい。

梅田:いや~、ごめんなさい。これ、私、全然。やっぱり、主役が魅力的に見えるのかという私の基準からすると、このヒロインはもうまったく「すいません」という感じで。なんでこんなに行儀の悪い…ちょっと凝りすぎですよね。主演女優だけ、こんなデコラティブにして。もっと主演女優の力を信じてあげればいいのに。

吉田:なんか、新手のパパ活みたいな内容なんですよ。森七菜、中村倫也、仲野太賀、石橋静河、古川琴音…私の大好きな、もう単館上映の映画で主役を張れる実力派の役者をこんなに集めたのに、ほんとつまんないんですよ(力説)!びっくりするほど、つまらなくて。ちょっともうこれ、TBSに謝ってほしいっていうか。「詫びろ、詫びろ、詫びろ」みたいな(笑)。