airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

お二人は上手く行っているようです。

f:id:airaingood:20210624070746p:plain
結婚についての考えを問われると「30歳前後でけっこう周りもバタバタと結婚していくんですよ」と漏らし「おや?ってなりますよね」と心境を告白。結婚願望に関しては「ありますよ。普通に」と答えた。

続けて、結婚への不安に対しても「ありますよ。だって現にしてないですしね」と切なげにつぶやいた。

f:id:airaingood:20210624070521p:plain



・・・・・・・・・・・・・・・・
石橋静河さん、ぼくらの時代〜


妻・常盤貴子と「認め合いながら、歩んでいる」(長塚)
また、石橋は自身の結婚観について「結婚したいというより、一緒に戦っていける人と出会いたい」と語り、長塚に妻・常盤貴子との関係を訊ねた。

石橋:どうですか、役者同士というか…。


長塚:うちは、お互いの仕事、別にとやかく言わないし、認め合いながらっていうか。観察しながら、歩んでる。本当にとやかく言わないからね。うちはね、すっごいほめてくれるのよ。

石橋:え、素敵!


・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人はお付き合いしていると、私は思っていますが
その上でお二人の発言どうでしょう。



倫也さんの理想にほぼ石橋さんはあっていますよね。

アメリカの女優さんを出してきたのは、
現実をまやかすため・・・でしょうね。


石橋さんはスレンダーですからね。




更に石橋さんは

、結婚というより一緒に戦っていける人・・と言ってますけど、倫也さんとお互いに俳優業で頑張りたい!と言うことですよね。



しかも、倫也さんはキスシーンなども理解出来る人・・・石橋さんなら、まさにそうですね。




そして石橋さん


どうですか。役者同士とか?

って質問しているじゃないですか。