airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2センチは???

身長が2センチ伸びたのは、中村倫也さんのO脚が良くなってきたからだろう。 遠隔でヒーリングが役にたっていたのなら嬉しいことだ。

真剣交際

現在中村倫也さんは、真剣に交際している方がいるのだろう。故に今は、共演の女の子たちにもモテたいとか考えず接することが出来ているのかもしれない。順調に行けば、今年の秋位に結婚するかもしれない。マンションの更新は来年??だとすれば来春に移転す…

心のさけびに、警告文

予約開始同時に、トプコに予約していたひとたち、その他のサイトでいち早く予約していた人たち、皆無視されましたか。なんのためのファンクラブなのでしょう。 前日にどうしてこんなことが起こるのでしょうか。皆さん、倫也さんに、負担を掛けまいと、ものす…

3/14に入れ代わったの意味が判明

私がなぜ入れ代わったト感じたのか???その訳が、今日の朝のニョースで明らかになった。 佐藤健さん、神木隆之介さん、ワンオクが事務所を出て新しい事務所を作ったようです。 だから、アミューズが離した・・と感じたのですね。暖簾分けなるほど〜自由に…

中村倫也さんは、定期的に、メンタルが落ちるときが あります。今日、それを感じました。遠隔ヒーリングしましたが、心が泣いているようでした。それと眠気がありました。ヒーリングして整えました。 あまり根を詰めないように祈るばかりです。 前回のときは…

入れ代わった

最近、渡邉圭佑の露出が目立つようになってきている。 ポスト佐藤健のポジションは、今や渡邉圭佑へと 移行されたようだ。

下にみている?バカにされてる?

最近、ユーチューブでポーンと出てきた動画なのですが、 まず 倫也さんをまともに見ません。 この動画ら、「半分青い」のときのオフショット。的なものだと思います。 倫也さんが「夏らしいことした?」と佐藤さんに質問 「夏じゃないけど、(半分青いのメン…