airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASSY.特別インタビュー 後編

インタビューで、凹まなくなった話をしていますけど〜。最近、良くメンタルが・・・落ちているようです。 仕事が、予定通りにならない事もあるのでしょうね。とにかく、敏感ですし、良く気が付きますし、神経質な部分もありますし、でも・・・そんな風に周り…

最近の、スケジュールがかなり狂っている感覚ですね。コロナで、中止か延期になっているものがあるのでしょう。比較的、自宅にいることが多くなっているようです。

ゴールインしてほしい

彼は、プロポーズした?今年中に結婚する? 来年?何方にしても、幸せになることは良いことだと思う。 彼女のインスタには、彼の画像が多いのにびっくりした。数日?もっと? 取材と、生番組の出演だけ、。この数年で、珍しい。 (自粛中意外) ちょっと心配…

ファンになるということ

人間とはおかしなものである。目的が、あると無いとではあったほうが意欲的に行動が出来る。 好きなものがあると無いとではあったほうが楽しいはずである。 ところが、度が過ぎると状況は逆転してしまう。 さて、 ファンであること それも例外ではなく度が過…

また始まっているような気がする。2007年〜妨害そして。昨年辺りからまた、始まりだしたのではないか? 妨害今回の場合は、上乗せでぶつけて来る感じである。中村倫也さんが話題になると、それにぶつけて。話題を持っていこうとする。今回は月曜日のドラマが…