airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マネつぶ

TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.11.26.19.45第49回ベストドレッサー賞2020 なんと歴史のある授賞式!そんな舞台でも、中村節の珍回答繰り広げ インタビュアーを困惑させておりましたが…幅広いジャンルから選ばれた5人の中の1人として 名前を呼…

落ち込み

周期的にやってくる、智也さんの落ち込み、ヒーリングします。9:28寂しさ、虚しさ どこから来るのでしょうか。私も涙がこぼれます。

ヒーリングしました。、

倫也さん、眠気がすごかった!寝不足ですね。また動画をループで見ているのでしょうか。もう、 ソファて寝落ちはしてないですよね。風を引きますから、ベットのところにTVを設置して、寝ながら見ましょう。それならつけっぱなして寝落ちしても ベットなら、…

定期的に・・

定期的に来るのが倫也さんの落ち込み、ここ数日??あまり気にしていなかったのですが、ちょっと変だな??倫也くん?と検証してみたら倫也君でした。ちょっと遠隔でヒーリングしますね。忙しすぎて〜 帰ると一人・・孤独感ですか?実家に帰ってみたらどうで…

脚の矯正

だいぶ、足はまっすぐになっています。 倫也さんは気づいてないかもしれませんね。歩き方を、足を回すように歩くのではなく、真っ直ぐに足を進行方向に出して歩いてください。だいぶ、歩く姿がスマートになります。今日も矯正します。

脚の矯正

久しぶりに 中村倫也さん遠隔で足の矯正をします。股関節 もも 膝 スネ 足首 始めます。

確信

これはある芸能事務所からの妨害であることは間違いない。 あからさまにならないように、コントロールはしているが、ターゲットは、中村倫也さん他にもいるかかも知れないが、他の芸能人のことは、興味が無いので特には調べてはいない。 かなり陰湿なやり方…

ギャラリーリンク『週刊フジテレビ批評』に出演する(左から)吉田潮氏、梅田恵子氏、渡辺和洋フジテレビアナウンサー、新美有加フジテレビアナウンサー、木村隆志氏 『この恋あたためますか』には、厳しい意見が続出 同じラブストーリーということで、『こ…

だめ記事

完全に恋あたおろし!!恋あた以外は、辛い評価をしても、期待値の表現で終わっている。恋あただけは、落としっぱなし!これはーーーやはり、残念だが私の感じているほうこうなのか。なぜ、そんなに恋あたが目の敵にされる理由!!・・・・・・・・・・・・…

サイゾーウーマン芸能 どれも力作なのに 10月期“恋愛ドラマ”が軒並み大爆死! 『姉ちゃんの恋人』『この恋あたためますか』『リモラブ』『 恋する母たち』がコケたワケ 2020/11/14 11:00 サイゾーウーマン編集部10月期恋愛ドラマが軒並み大爆死! 『姉ちゃん…

意味不明な記事

恋あたの記事のはずが、いつの間にか、恋つづの記事に〜恋つづの記事を書きたかったのなら、始めから恋つづで、書いたほうが良かったのでは??「中村倫也」デスリとしか思えない!本当に不快です。 ・・・・・・・・・・・・ 「恋あた」中村倫也が ドSイケ…

恋あた 記事

『恋あた』注目すべきは“四人の視線” 中村倫也×石橋静河のシーンが切なく映るワケ 11/10(火) 18:00抱き合う浅羽(中村倫也)&里保(石橋静河) 『この恋あたためますか』第3話 とうとう四角関係が本格的に動き出した『この恋あたためますか』(TBS系/毎週…

誰も見てないので正直に書きます。

これはもはや、 大げさに言えば陰謀が隠されています。それは棒芸能事務所も絡んでいます。 記事の操作をしているようです。それはここ一ヶ月の間に、かなり加速しています。「中村倫也」おろしもあります。 そんなことで、潰れるような「中村倫也」さんでは…

中村倫也company〜「2020年 年表」

『この恋あたためますか』ではバランサーとしての手腕にも期待 2020年の中村倫也の歩みを振り返る 2020.10.27 08:00 「彼の時代が来た」と言って、差し支えないだろう。2005年の俳優デビューから、15年。俳優・中村倫也は近年、ますます絶対的な存在になりつ…