airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、森七菜さんがよくTVに出ているようですが賛否あるようですね。私は、「この恋あたためますか」の主演が決まった時、全く知らない女優さんでした。そして高校生のような感じでした。中村倫也さんの相手役??違うのでは???彼女に対して好きとも嫌い…

大昔に彼女に〜

先日の、火曜サプライズで大昔に彼女に料理してあげた話をしていましたが〜なぜ、彼が 大昔と言ったのか・・ 実は、最近よく彼女にご馳走を作ってあげているはずです。 それを言いたくても言えませんよね。 それが、自然に バレまいとして大昔・・・となった…

ハムスター

どうも、ハムスターが亡くなったようですね。そういえば昨年12月に落ち込んでいるときがありました。遠隔ヒーリングをした覚えがあります。きっとその頃亡くなったのでしょうか。

中村倫也只今恋愛中

中村倫也さん、一人だと、ずーっとバソコンや動画で、ソファに寝落ちでは良くないですよね。やはり幸せな結婚をして欲しいものです。子供が、出来たらめちゃくちゃ可愛がるのでしょうね。 今は、マンションデートなのでしょうが、うまく行っているようですね…

光の旅人 第二章 憎悪の交錯 後編②

「光の旅人」第二章 憎悪の交錯 完結編 論文を完成させ、ようやく投稿にこぎつけて誠一は一先ずホッとしていた。発掘プロジェクトの方は現地の役所関係との、共有事項あるいは許可申請などに手間取っているらしい。発掘予定地の変更もあるかもしれない。 し…

『ファーストラヴ』北川景子、中村倫也らが作品を通じて感じた“愛”を語る 映画ランド編集部 映画『ファーストラヴ』初日舞台挨拶が11日、都内・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、北川景子、中村倫也、芳根京子、窪塚洋介、板尾創路、木村佳乃、堤幸彦監…

光の旅人 第二章 憎悪の交錯 1

光の旅人第二章 憎悪の交錯 1 誠一は研究室で人工衛星から送られてくる画像を分析していた。 トントン「教授〜 松山です。」「どーぞ」2年生の松山優香だった。大学の敷地内にあるドトールコーヒーから買って来たのだろう。両手にコーヒーを持って器用にドア…

光の旅人・第一章 旅の始まり①

「え〜!つまり、宇宙考古学の発展により歴史に埋もれた謎の解明が大いに期待されている。具体的には、衛生リモセンによる科学的なデータを駆使し、遺跡の候補地の絞り込みや遺跡の謎を解く研究を行うわけですが、実際に複数の人工衛星の撮影した画像データ…

倫也さんに、演じてもらいたい人が主役で物語を書きます。

「光の旅人」 〜 プロローグ 天王寺 誠一(34歳)は、今年、大堂大学で教授になったばかりのルーキー教授である。 専門は「宇宙考古学」である。 *「宇宙考古学」とは、1988年に 開催された「宇宙考古学について」 と題する研究セミナーにおいて、 本研究会…

観覧数動向