airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以下記事引用です。 これは、最終回を迎える!記録です。中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』壮絶な過去の回収にゾクッ、何層も重なる味わい 5/23(日) 18:00ドワンゴジェイピー中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』壮絶な過去の回収にゾクッ、何層も重なる味…

やはりそうでした。具体的に動き出したと感じてから〜昨日、ビックニュースでした。 劇団☆新感線2019年位から進められていたのですね。 おそらく、時期が伸びたこともあって、スケジュールの空きが出ていたのでしょうか。 どうか、秋に無事に舞台が出来ます…

この記事が、嬉しすぎます。

記事引用しています。 FRIDAY DIGITAL ドラマが動かす現実!『珈琲いかがでしょう』でコーヒー購入者続出 テレビ東京の新たな挑戦に大注目!2021年5月17日テレビ東京の深夜ドラマ『珈琲いかがでしょう』に主演する中村倫也テレビ東京が新たなドラマ枠の第1弾…

やっと次の仕事が本格的に始動したようですね。ここしばらく、午後〜とか夜とかの仕事でした。取材やグラビア、番宣など 良かったです。朝からお仕事ですね。