airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンバンバーン

「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」感想(東京千秋楽) テーマ: 劇団☆新感線(感想) 2016-09-25 02:05.392016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』[作]宮藤官九郎 [演出]いのうえひでのり [出演…

不思議な写真

不思議な写真になりました。

今日も 朝から、恋あた(9)→はじこい→凪のお暇→サイレントトーキョー倫也さんの気持が上向いて良かったです。もうクランクアップしたでしょうか?今日かな? しーちゃんとちゃんとコンタクト取りましたか? 本当にあなたのその孤独な心をなんとかしてください…

メンタル

また、気持の落ち込みを感じました。定期的にやってくるこの、孤独感となんとも言えない寂しさ孤独感を感じました。先日まで、石橋静河さんに好意の気持ちが、表れていたのに、今日は、感じられません。 あなたは一人ではありません。 私は遠くからですが、…

恋の始まり。

始まりました。中村倫也さんがやっと心が動いてきました。石橋静河さんも中村倫也さんに心が動いています。あとは、石橋静河さんが動物アレルギーではないこと。動物好きであれば最高ですね。 旅行好き、海外旅行、世界遺産、神社仏閣 お互いにそれぞれの時…

靖国神社の拝殿を入って右から二番目の桜の木の下

この映画から動けなくなってしまいました。・・・・・・・・・・・・ 「俺は、君のためにこそ死ににいく」は、1945年太平洋戦争末期、鹿児島県知覧に陸軍指定食堂富屋を営む特攻の母・鳥濱トメさんの視点から若き特攻隊員の熱く悲しい青春を辿った真実のエピ…

俺は君のためにこそ死ににいく

探したのですが中々見つからず、やっと見つけました。まだ19歳の中村倫也さんがそこにいます。予告編の最初にもしっかり、 あの〜倫也さんが記憶にないという場面がありました。まだデビューしたばかりの無名の俳優! でもそこには、 本当に惣ちゃんがいまし…

おめでとうございます。

ビッグカップル応援します。 中村倫也さん ハッピーになってください。

中村倫也、恋の始まり

おめでとう御座います。倫也さん、やっと気付来ましたね。石橋静河さんととても相性が良いです。 絶対良いカップルになれます。頑張ってください。二人の恋温めてください。

長かった倫也いじめ・・実在した。

誰も見ていないだろうことを前提に書きます。それならネットに出さなくても良いのではないかと思いますよね。誰も見ていなくても、書くことによって伝わって行くんです。世の中に・・。真実を見えないところで発信する意味がそこにあります。・・・・・・・…