airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

下にみている?バカにされてる?

最近、ユーチューブでポーンと出てきた動画なのですが、

f:id:airaingood:20210312132551p:plain

f:id:airaingood:20210312132644p:plain

f:id:airaingood:20210312132713p:plain
まず
倫也さんをまともに見ません。


この動画ら、「半分青い」のときの

オフショット。的なものだと思います。


倫也さんが「夏らしいことした?」

と佐藤さんに質問


「夏じゃないけど、(半分青いのメンバー)BBQやったくらいかな」


「半分青いで〜? あれーなんで

おかしいな〜私呼ばれてないの〜」


「一ヶ月?・・2ヶ月まえ?

呼んだって言ってたよ・・」


ものすごく小さい声・・・・



明らかにウソ



なんかーー嫌な感じと態度でした。



何かに上から目線を感じるのですが〜。

最後の絆沖縄・引き裂かれた兄弟〜鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真実〜

で共演したときの話も、

めちゃめちゃ上から目線でした。



何の脈略もなく、ぼやいております。