airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

観覧数動向

これは裏のブログ、言いたいことを言います。

俳優デビューは、18歳で出演した2005年8月公開の映画「七人の弔」です。そして同年10月から放送がスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」にヒロイン・ハルカの従弟、神崎由紀夫役で出演。朝ドラでブレイクするのは最近の若手俳優に多い既定路線で…

えれがんす

えれがんす」を見る 2010/01/30 10:17:26 *芝居 *感想 シス・カンパニー公演 「えれがんす」 作 千葉雅子/マギー 演出 千葉雅子 出演 渡辺えり/木野花/梅沢昌代/コ・スヒ/中村倫也/八嶋智人 観劇日 2010年1月29日(金曜日)午後7時開演(初日) 劇場 …

突然の休暇

今回、予定していた仕事の関係者にコロナが、発生して、 突然の休み〜ということは、2週間のストップてすこ。ずっと自宅待機今回は、情報が、表には出ていないからはっきりとした発信は簡単にはできないのでしょうか。 その関係者というのは、その仕事の純粋…

ハリ系で決定的に!

ハリ系、が高視聴率だった事が、「中村倫也」さんに対してあからさまに妨害する 決定打になってしまったのでしょうか。デビュー当時、露出も多く、雑誌取材も複数・・良いスタートだったはずなのに〜。

妨害

以前に、 倫也さんの事を妨害していた話をしましたが〜。一部上場の事務所 2007年から2010年この時期は確実に妨害しています。 妨害の原因 ○2006年 戦隊ものでデビューした、俳優を爆発的に売り出したいため。 そのため、一番の邪魔な存在として挙げ…

お休み

お掃除、洗濯、料理、ゲームに、ビデオバナナマンもはずせませんか・・ ゆったりと、自分を整えて・・・ 夜は、 まったりと・・・ 二人時間 いいですよね。 ソファーで寝落ちしそうになったら注意してもらう・・・ことにはなりませんよね。 だって幸せな時間…

記録

ストーリー 初恋は運命を動かし、思いもよらぬ事件を導く。 「忠臣蔵」は事件の三年前に始まっていた。 そして、身分違いの一途な恋は、「忠臣蔵」その後のあらたな物語へとつながっていく。ヒロインの名はきよ。身分違いの秘恋に賭けようと心に決めたその時…

うちうちデート

今は、こんな情勢ですからね。デートは、マンションでまったりがいいですね。コロナが落ち着いたら海外旅行にスライドデートもいいですね。 本当に幸せになって欲しいです。 一ノ瀬の気分「幸せになれよ・・」ですね。

お付き合い・2021年1月9日(土)〜

おめでとう御座います。お付き合いをはじめたのですか。どうぞ、大切に育んでください。お互いに海外旅行、神社、仏閣、世界遺産、動物は大丈夫でしたか? 何よりお二人ともドキュメンタリー好きですね。 お笑いは、倫也さんが、教えてあげるのでしょうか。 …

記録

1/9 666でした。

ともやさんのメンテナンス

久しぶりに、ともやさんを〜今日は、メンタル落ちてますね。ファーストラブの公開記念披露試写会が無観客になったためでしょうか。それだけではないようですが、眠気もすごくありますね。質の良い睡眠が取れていないのでしょうか。今からヒーリングします。 …

「unplugged~アンプラグド~」より

初々しい中村倫也のお宝ショット!恋する高校生姿にキュン コラム 2020.02.18 「unplugged~アンプラグド~」より 今や押しも押されぬ人気俳優の地位を確立した中村倫也。2019年にはドラマや映画、舞台に出演する一方、映画『アラジン』で吹き替えにもチャレ…

凪のお暇

ドラマ『凪のお暇』出演俳優3人に、直撃取材してきたよ・前編 大島凪役の黒木華さん、我聞慎二役の高橋一生さん、そして安良城ゴン役の中村倫也さんの初対面対談。3人それぞれの“プチリセット法”と、凪の恋路について、また黒木さんには慎二とゴン、高橋さん…