airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2022-01-01から1年間の記事一覧

『ハケンアニメ!』いつの間にか3番手

王子千晴役 中村倫也さん 原作では主流になっていたはずが、その出番は大きく削られていました。 その少ない場面では王子監督を遺憾なく発揮していました。 しかし、王子監督の場面が削られたことで、 瞳監督のチームの話が多くを占めることになる訳です。 …

安倍晴明が、降りてきた?

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』のツイッターにアップされた画像ですが、安倍晴明を拡大してみると、目が明らかにおかしいのです。 中村倫也さんの安倍晴明に、本当の安倍晴明が降りてきたのでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・『#狐晴明九尾狩』作品…

『ハケンアニメ!』ライブトークイベントを見て

6/2 ・21:00~『ハケンアニメ!』ライブトークイベントを配信してくださいました。ものすごく楽しみにしていて、ライブで配信を観たのですが、一時間半以上もやってくれて本当に有り難いですね。『ハケンアニメ!』は大好きな映画で、7回も観ていますのでう…

『ハケンアニメ!』の興行収入が伸び悩みなのは何故

辻村深月さんの原作はとてもおもしろく読ませて頂きました。 『ハケンアニメ!』 『レジェンドアニメ!』どちらも一気に読んでしまいました。そして映画『ハケンアニメ!』あれ?瞳監督が主役なの???王子監督じゃないんだ。 やっぱりそれはショックでした…