airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヴァンバンバーン

「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」感想(東京千秋楽) テーマ: 劇団☆新感線(感想) 2016-09-25 02:05.392016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』[作]宮藤官九郎 [演出]いのうえひでのり [出演…

不思議な写真

不思議な写真になりました。

今日も 朝から、恋あた(9)→はじこい→凪のお暇→サイレントトーキョー倫也さんの気持が上向いて良かったです。もうクランクアップしたでしょうか?今日かな? しーちゃんとちゃんとコンタクト取りましたか? 本当にあなたのその孤独な心をなんとかしてください…

メンタル

また、気持の落ち込みを感じました。定期的にやってくるこの、孤独感となんとも言えない寂しさ孤独感を感じました。先日まで、石橋静河さんに好意の気持ちが、表れていたのに、今日は、感じられません。 あなたは一人ではありません。 私は遠くからですが、…

恋の始まり。

始まりました。中村倫也さんがやっと心が動いてきました。石橋静河さんも中村倫也さんに心が動いています。あとは、石橋静河さんが動物アレルギーではないこと。動物好きであれば最高ですね。 旅行好き、海外旅行、世界遺産、神社仏閣 お互いにそれぞれの時…

靖国神社の拝殿を入って右から二番目の桜の木の下

この映画から動けなくなってしまいました。・・・・・・・・・・・・ 「俺は、君のためにこそ死ににいく」は、1945年太平洋戦争末期、鹿児島県知覧に陸軍指定食堂富屋を営む特攻の母・鳥濱トメさんの視点から若き特攻隊員の熱く悲しい青春を辿った真実のエピ…

俺は君のためにこそ死ににいく

探したのですが中々見つからず、やっと見つけました。まだ19歳の中村倫也さんがそこにいます。予告編の最初にもしっかり、 あの〜倫也さんが記憶にないという場面がありました。まだデビューしたばかりの無名の俳優! でもそこには、 本当に惣ちゃんがいまし…

おめでとうございます。

ビッグカップル応援します。 中村倫也さん ハッピーになってください。

中村倫也、恋の始まり

おめでとう御座います。倫也さん、やっと気付来ましたね。石橋静河さんととても相性が良いです。 絶対良いカップルになれます。頑張ってください。二人の恋温めてください。

長かった倫也いじめ・・実在した。

誰も見ていないだろうことを前提に書きます。それならネットに出さなくても良いのではないかと思いますよね。誰も見ていなくても、書くことによって伝わって行くんです。世の中に・・。真実を見えないところで発信する意味がそこにあります。・・・・・・・…

マネつぶ

TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.11.26.19.45第49回ベストドレッサー賞2020 なんと歴史のある授賞式!そんな舞台でも、中村節の珍回答繰り広げ インタビュアーを困惑させておりましたが…幅広いジャンルから選ばれた5人の中の1人として 名前を呼…

落ち込み

周期的にやってくる、智也さんの落ち込み、ヒーリングします。9:28寂しさ、虚しさ どこから来るのでしょうか。私も涙がこぼれます。

ヒーリングしました。、

倫也さん、眠気がすごかった!寝不足ですね。また動画をループで見ているのでしょうか。もう、 ソファて寝落ちはしてないですよね。風を引きますから、ベットのところにTVを設置して、寝ながら見ましょう。それならつけっぱなして寝落ちしても ベットなら、…

定期的に・・

定期的に来るのが倫也さんの落ち込み、ここ数日??あまり気にしていなかったのですが、ちょっと変だな??倫也くん?と検証してみたら倫也君でした。ちょっと遠隔でヒーリングしますね。忙しすぎて〜 帰ると一人・・孤独感ですか?実家に帰ってみたらどうで…

脚の矯正

だいぶ、足はまっすぐになっています。 倫也さんは気づいてないかもしれませんね。歩き方を、足を回すように歩くのではなく、真っ直ぐに足を進行方向に出して歩いてください。だいぶ、歩く姿がスマートになります。今日も矯正します。

脚の矯正

久しぶりに 中村倫也さん遠隔で足の矯正をします。股関節 もも 膝 スネ 足首 始めます。

確信

これはある芸能事務所からの妨害であることは間違いない。 あからさまにならないように、コントロールはしているが、ターゲットは、中村倫也さん他にもいるかかも知れないが、他の芸能人のことは、興味が無いので特には調べてはいない。 かなり陰湿なやり方…

ギャラリーリンク『週刊フジテレビ批評』に出演する(左から)吉田潮氏、梅田恵子氏、渡辺和洋フジテレビアナウンサー、新美有加フジテレビアナウンサー、木村隆志氏 『この恋あたためますか』には、厳しい意見が続出 同じラブストーリーということで、『こ…

だめ記事

完全に恋あたおろし!!恋あた以外は、辛い評価をしても、期待値の表現で終わっている。恋あただけは、落としっぱなし!これはーーーやはり、残念だが私の感じているほうこうなのか。なぜ、そんなに恋あたが目の敵にされる理由!!・・・・・・・・・・・・…

サイゾーウーマン芸能 どれも力作なのに 10月期“恋愛ドラマ”が軒並み大爆死! 『姉ちゃんの恋人』『この恋あたためますか』『リモラブ』『 恋する母たち』がコケたワケ 2020/11/14 11:00 サイゾーウーマン編集部10月期恋愛ドラマが軒並み大爆死! 『姉ちゃん…

意味不明な記事

恋あたの記事のはずが、いつの間にか、恋つづの記事に〜恋つづの記事を書きたかったのなら、始めから恋つづで、書いたほうが良かったのでは??「中村倫也」デスリとしか思えない!本当に不快です。 ・・・・・・・・・・・・ 「恋あた」中村倫也が ドSイケ…

恋あた 記事

『恋あた』注目すべきは“四人の視線” 中村倫也×石橋静河のシーンが切なく映るワケ 11/10(火) 18:00抱き合う浅羽(中村倫也)&里保(石橋静河) 『この恋あたためますか』第3話 とうとう四角関係が本格的に動き出した『この恋あたためますか』(TBS系/毎週…

誰も見てないので正直に書きます。

これはもはや、 大げさに言えば陰謀が隠されています。それは棒芸能事務所も絡んでいます。 記事の操作をしているようです。それはここ一ヶ月の間に、かなり加速しています。「中村倫也」おろしもあります。 そんなことで、潰れるような「中村倫也」さんでは…

中村倫也company〜「2020年 年表」

『この恋あたためますか』ではバランサーとしての手腕にも期待 2020年の中村倫也の歩みを振り返る 2020.10.27 08:00 「彼の時代が来た」と言って、差し支えないだろう。2005年の俳優デビューから、15年。俳優・中村倫也は近年、ますます絶対的な存在になりつ…

脚の矯正

中村倫也さんを遠隔で足の矯正します。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

中村倫也さんの 足の矯正 遠隔で今日も始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

もう二ヶ月以上遠隔で中村倫也さんの足のO脚を治す目的で矯正をしています。今日もいつものように始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

記事

https://pin.it/2QrmRjY

脚の矯正

中村倫也さんの矯正をします。股関節 もも 膝 スネ 足首

マネつぶ

メルマガ 会員証 TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.10.19.21.35突然、うるっとくる瞬間、ありませんか? 先日、バラエティ番組の収録に向かうため、 赤坂駅で地下鉄を降り、地上に上がり、 TBSの正面玄関まで続く歩道を歩いているとき それは、…