airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脚の矯正

中村倫也さんを遠隔で足の矯正します。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

中村倫也さんの 足の矯正 遠隔で今日も始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

もう二ヶ月以上遠隔で中村倫也さんの足のO脚を治す目的で矯正をしています。今日もいつものように始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

記事

https://pin.it/2QrmRjY

脚の矯正

中村倫也さんの矯正をします。股関節 もも 膝 スネ 足首

マネつぶ

メルマガ 会員証 TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.10.19.21.35突然、うるっとくる瞬間、ありませんか? 先日、バラエティ番組の収録に向かうため、 赤坂駅で地下鉄を降り、地上に上がり、 TBSの正面玄関まで続く歩道を歩いているとき それは、…

マネつぶ

メルマガ 会員証 TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.10.21.23.21『この恋あたためますか』 初回放送観ていただけましたでしょうか?今日の朝、“夜中にスイーツ食べちゃいました!”と、 数名の我が社スタッフから言われました^^; たしかにその気持…

マネつぶ

メルマガ 会員証 TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.10.21.23.21『この恋あたためますか』 初回放送観ていただけましたでしょうか?今日の朝、“夜中にスイーツ食べちゃいました!”と、 数名の我が社スタッフから言われました^^; たしかにその気持…

記事

◇中村倫也は「仕事師」 魅力はつかみどころのなさ “マア君”には残酷な面も! 今回、中村さんが演じるのは、律(佐藤さん)の大学の同級生で、“女泣かせのゆるふわイケメン”朝井正人。律にとって上京後に初めてできた友人で、ふわっとした雰囲気でつかみどこ…

矯正

今日も 中村倫也さんの足の矯正始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

この恋あたためますかの中村倫也さん、 足真っ直ぐに近いですね。いい感じです。矯正!!出来てますね。嬉しいです。

脚の矯正

今日も始めます。股関節、 もも 膝 スネ 足首

メンタル

とても寂しい、孤独感を感じます。今!最高の時であればあるほど、 自分の、心の孤独感が取り残されていくのですね。本当に恋愛をしてほしい! 良きパートナー賀隣にいれば〜まわりや、仕事の縛り、コマーシャルなど、億のお金が動いているとなると、軽率に…

マネつぶ

スタッフ通信 出演作品 オリジナルコンテンツ アーティスト メルマガ 会員証 TOPCOAT ONLINE SHOP 中村倫也のマネつぶ 2020.10.16.22.48オーバーヘッドキックでシュートを一発で決めた瞬間。 いや、決めてくれた瞬間。あの場に居合わせた全スタッフが、 “中…

記事

ニフティニュース 中村倫也がオーバーヘッドキック挑戦 中澤佑二氏と本並健治氏を相手に高度な技も披露 2020年10月17日 16時57分 TechInsight記事まとめ 中村倫也が、三浦知良が見せたようなオーバーヘッドキックによるゴールシーンに挑戦 元日本代表の中澤…

脚の矯正

いつものように、始めます。今日も心が落ちこでいます。孤独感が伝わります。股関節 もも 膝 スネ 足首

本音の話

中村倫也さん、浜辺美波さんが本当に好きなのでは? 「オーバーヘッドシュート」の時・・インタビューに答えている感じで話しているところは〜 屍人荘の殺人の時 中村倫也さんが、浜辺さんをビデオで取りながらサッカーの試合のあとのインタビューっぽいのが…

記事

中村倫也の“超絶テクニック”に騒然!「あの顔で…」沼落ち続出のワケ 2020.10.16 15:27 公開 (3/3ページ) 1ページ目から読む■中村倫也の意外な一面に「かっこよすぎませんか…」「ファンになるわ」 バラエティでありがちな“サッカーをちょっとかじったイケメ…

体調

気持ちは持ち直してきました。 まだこみ上げてくる悲しみ? みたいなものはありますが、 自分でコントロールしてきていますね。 倫也さん。幸せになってください。

脚の矯正

今日も始めます。 昨日のモニタリングのサッカーの時に、足真っ直ぐになってきてましたね。股関節 もも 膝 すね 足首

メンタル

大丈夫ですか??どうしたのでしょうか。今日は一日心が泣いています。失恋ですか??ハムスターですか??元気出してください。 忙しすぎるのでは???大丈夫ですか。

脚の矯正

いつものように股関節 もも 膝 スネ 足首 スタート倫也さんどうしました。心が泣いています。今のこの状態、かなり、カオスではないのですか?大丈夫ですか?

記事

動画検索検索 メニュー 中村倫也が爆上がり!サンド富澤「薬ですか?」発言にザワザワ 2020.10.14 06:50 公開 (2/2ページ) 1ページ目から読む■夢は「中村動物王国」 そんな中村の趣味に、「珍しい魚を愛でてる中村倫也が、なんか想像通りで好き」「自分もポ…

脚の矯正

今日もいつものように、股関節 もも 膝 スネ 足首

記事

中村倫也、『ホリデイラブ』里奈には騙されない?「見破れます。女の敵は分かります」 2018.03.09 01:00 既婚男女4人による不倫、裏切り、そして夫婦の愛情がもつれ合う異色の恋愛ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)。塚本高史演じる夫・高森純平に浮気…

体調

今日の朝前頭葉が痛かった。気持ちも沈んでいた。何があたのだろう?涙が自然に流れてくる。仕事に入ると、そんな自分の感情は、全て消える。

脚の矯正

今日も始めます。股関節 もも 膝 スネ 足首

脚の矯正

いつものように矯正いたします。 中村倫也さんは、 最近の番組では ゆとりのあるパンツ姿ですので、足の形がわからないのが残念ですが、 かなりまっすぐになっているはずです。ご自分もまっすぐ立つ感覚で意識すると、 すっと真っ直ぐに立てるはずです。 O脚…

記事

中村倫也インタビュー「すぐ泣いちゃう、ずるい弟なんです」 2016.2.26up 旬な俳優、女優、アーティストやクリエイターが登場し、「ONとOFF」をテーマに自身のクリエイションについて語る連載「Talks」。 vol.18は俳優、中村倫也にインタビュー。 ドラマ「下…

記事

トップ TV 『凪のお暇』中村倫也の“限界”と“本気”が最強すぎる「本当に同じ人?」 TV 公開日:2019/09/14 33 この記事をクリップガードレールを颯爽と飛び越え、あわや車に轢かれそうになりながら、凪と慎二の前に走ってきたゴン。仰天顔の慎二に視線を投げ…