airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

妨害

以前に、


倫也さんの事を妨害していた話をしましたが〜。

一部上場の事務所


2007年から2010年

この時期は確実に妨害しています。


妨害の原因


○2006年
戦隊ものでデビューした、俳優を爆発的に売り出したいため。



そのため、一番の邪魔な存在として挙げられのが、倫也さんでした。

倫也さんが
デビュー当時!

実は倫也さんのほうが有望視されていて、

先が楽しみな(ビックスターの要素)
俳優として様々な雑誌が取り上げています。


一方、

戦隊ものでデビューしたが

演技もさほど上手くなく今一つのステップにはならない。




倫也さんは

2005年〜2006年

は順調にオファーもあり

このまま順調に行くかと思われたが


若者向けのオーディションがことごとく落とされていった。

枠外のところで〜

また、単発のものは

取れていた。


一部上場の事務所が知名度を振りかざし、中村倫也を使うのなら、うちの〇〇は使わせない・・とか、あったのでしょうか。

具体的な手口は、どうでしょう??

とにかく

業界への圧力をかけていた。


倫也さんは、舞台中心へ


舞台への妨害は、なかったようです。

必死に、真摯に演劇に向き合い

技術を磨き、

しかし、知名度もなかった倫也さんは

大変に苦労したことでしょう。

必死に、オーディションや

先輩たちへのアピールで

乗り越えて来たのでしょう。



妨害がなければ、

デビューの流れから想定されることは、

学園ものは、もちろんのこと

本格的なヒューマニズムや、

また、アクションものでも

活躍はしていたはずです。



しかし、

今の、

あらゆる技術を習得してこられたのは


舞台がベースであり、ハングリーな

青年期であったと思います。



ちなみに、

コロナ等々

昨年のエンターテイメントの打撃が大きかったのでしょう。


一部上場の大きな事務所は、移転しそうてすね。