airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

記事

中村倫也の“超絶テクニック”に騒然!「あの顔で…」沼落ち続出のワケ
2020.10.16 15:27 公開
(3/3ページ) 1ページ目から読む

中村倫也の意外な一面に「かっこよすぎませんか…」「ファンになるわ」
 バラエティでありがちな“サッカーをちょっとかじったイケメン俳優”の括りを超えたクオリティに、ネット上は騒然。ツイッターでは一時「中村倫也」がトレンド入りしたほか、「あの顔でサッカー上手いのかよ。ギャップだろ」「神は中村倫也に何物与えるのか…」「トラップうますぎ」「一発でオーバーヘッド決めるのは感動した」「サッカーしてる中村倫也さんかっこよすぎませんか…」「ファンになるわ」と男女問わず興奮の声が相次いだ。


 中村本人にとっても感動的な体験だったようで、放送後にツイッターで「サッカー少年だった僕にとって、本当に夢のような時間でした。毎秒感動と興奮を繰り返しながらの収録でした。ほんとにすごいことなんだから。中澤さん、本並さん、そして三浦知良選手!!ありがとうございました!! 」と感謝の言葉をつづっている。


 作品ごとに異なる顔を見せる抜群の演技力に加え、イケボを生かした歌やナレーション、バラエティでの気の利いた立ち回りなど、引き出しの多さゆえに、ファンの間では“一度好きになったら抜け出せない=沼”と称される中村。今回新たに抜群の運動神経が明らかになったことで、さらに“沼落ち”するファンが増える予感!?