airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

本音の話

中村倫也さん、

浜辺美波さんが

本当に好きなのでは?


「オーバーヘッドシュート」

の時・・

インタビューに答えている感じで

話しているところは〜


屍人荘の殺人の時


中村倫也さんが、浜辺さんをビデオで取りながらサッカーの試合のあとのインタビューっぽいのがありましたね。

あのときの浜辺さんの話と・・

そっくりでした。



昨日あたり、浜辺さんは横浜さんに〜匂わせ見たいなきじがありましたね。

それにショックを受けたのですか?ね。



それから以前に、スーパードライのコマーシャルで菅田将暉さんと〜

リモート飲み会をした話ありましたね。

あれって、8月の浜辺さんのお誕生日のお祝い??では・・







もしかして失恋?

でおちこんでいます?


孤独感が凄く感じられます。