airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

マネつぶ

TOPCOAT ONLINE SHOP
中村倫也のマネつぶ
2020.11.26.19.45

f:id:airaingood:20201126202612p:plain

第49回ベストドレッサー賞2020
なんと歴史のある授賞式!

そんな舞台でも、中村節の珍回答繰り広げ
インタビュアーを困惑させておりましたが…

幅広いジャンルから選ばれた5人の中の1人として
名前を呼ばれるなんて、とても光栄ですね!

登壇直前、段取りの確認をしていて、
「最初は何言うんだっけ?」
「スピーチ?一言?」
「感想ってなに?」と
あれ?緊張ですか?と思ってしまう感じの
プチあたふたがありましたが、
本番はきっちりと勤めを果たしてました!

情報番組の取材などぜーんぶ終え、
さ、帰りましょうとなった頃、
会場の周りをウロウロし始めた中村さん。

mg「どうしました?」
中村「トイレどこ?」
mg「(今頃…?)」
mg「そこ右です。」


今日の最後はW中村で!