airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

マネつぶ

スタッフ通信
出演作品
オリジナルコンテンツ
アーティスト
メルマガ
会員証
TOPCOAT ONLINE SHOP
中村倫也のマネつぶ
2020.10.16.22.48

オーバーヘッドキックでシュートを一発で決めた瞬間。
いや、決めてくれた瞬間。

あの場に居合わせた全スタッフが、
中村倫也よくやった!ありがとう!!”
と、心の底から思っていました。


“この撮影、これで終われる…”
そんな邪な気持ちを含んだ歓喜の声が混じっていたと思います。

だって、ロケ当日、本当に暑かったんですもん(; ̄◇ ̄)

前日まで、だいぶ秋の匂いに包まれているような陽気だったので、Tシャツだけだと肌寒いかも?
なんて心配もしてましたが、取り越し苦労にも程がありました。

でも、暑さが苦手な中村さんですが、
夢のような時間を過ごせた事は間違いなく。。。

サッカーに打ち込んでいた中村少年が、
本並健治さん、中澤佑二さんのお2人と一緒に、
ボールを蹴る日が来るなんて思ってもなかったと思います。

普段あまり言ってこないのですが、
「練習シーン写真撮りました?送ってください」と、自ら催促。

Twitterの写真も、率先してお2人に使用許可までいただいて。
普段は見ることのないレア行動でした。

次のロケ地への移動中も、
ニンマリしながら何度も眺めていました。
動画も撮っておいてあげたmg、流石です!