airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

メンタル

とても寂しい、

孤独感を感じます。

今!

最高の時であればあるほど、
自分の、心の孤独感が取り残されていくのですね。

本当に恋愛をしてほしい!
良きパートナー賀隣にいれば〜

まわりや、仕事の縛り、コマーシャルなど、億のお金が動いているとなると、

軽率には行動できないと思うのでしょうね。


浜辺さんが好きだとしても、彼女は、看板女優ですからね。
まだ20だし
むずかしいですね。

浜辺さんじゃなくてもそうででも!!

でも、頑張ってほしい!

石橋静河さんといいなあと思うのですが〜!

彼女は、ダンサーですよね。

とても真面目そうで、頭もきれそうですね。