airaingood’s diary

このブログは、裏勝手に、自由に、裏の話(倫也さんの体調管理も含む)

中村倫也company〜「なるほど、と頷けた。」

〜接点なきサポーター 〜

前回の続き、向井理さんの件。


制作発表記者会見の席で、一度成らず

「生意気でしたよ」発言の理由が〜ここにもありました。

最近、解禁になった

映画「ウエディン・グハイ」


・・・智也さんは、「今年!他の仕事でちょっとご一緒・・」発言かありましたね。

この映画でした。


さて、その内容は〜

ストーリーではなく

番手の話ですが〜


中村倫也さんは 2番手


向井理さんは  5番手


なるほどここにも原因があった・・・。



しかし、制作発表記者会見の後のお二人のインタビュー対談では〜


ちょっと向井理さんの様子が変わりました。

「倫也の実力に評価がやっと追いついた」

みたいな事(実際の言い回しは忘れてしまいました。すみません。)

を仰ってましたね。


何故、柔らかくなったのか??


一貫して変わらない、

中村倫也さんの対応に、向井理さんは、

はっと気付き、

大人の対応に変わったのでしょうか。


中村倫也さんは、

細かいことまで気が付いてしまう〜そんな性格を変えたい(実際の言い回しは忘れました。すみません。)・・・みたいな事を仰ってましたね。


つまり、向井理さんの様子に敏感に気付き、それを踏まえた上で温和な態度を一貫して通したのでしょう。


しかし、倫也さんは、それだけではないのが常ですね。

しっかり、見えない毒針も放っています。

周りには分からないように刺すのが凄いですね。

私は好きです。スッキリしますから〜。


さて今回は、会見でも雑誌取材でもしつこく「ド、悪役を観たい。」発言ですね。


ちょっと裏返せば、


意地悪だね!と言っているのでは〜。


さらに、制作発表記者会見では

吉岡さんのコメントに重ねて、

「皆、役は素に近い」発言!

吉岡さんは慌てて、「向井さんは違います」と訂正してましたね。

ここでも、仕返し?!をしっかりしてますからね。


流石に辛いものを普通の顔して食する方なだけに、ピリっと普通に入れてきますね。


スッキリ、しました。